2011/01/10

企画準備中 【更新予定/進捗

[ ]
皆様、いつも閲覧&拍手ありがとうございます! ブログ記事への拍手も嬉しいです! fc2さんがまた不調だったようで、皆様にご迷惑をおかけしていたらすみません!

来る1月25日に向け、事前アンケートにご回答頂いた方向けの企画ページに載せる結果集計&コメントのとりまとめ終了! お礼作品はほぼ書き上げていて、更にふざけたショートショートでももう1本出そうかなどと考え中です。
こちらの企画ページ用の作品は今後もサイトトップ・F&Iシリーズ目次からはリンクしませんが、企画公開の一週間後=2月1日くらい(予定)から、事前アンケートよりも設問数を増やした新しいアンケートを用意し、ご回答下さった方向けに企画ページのご案内をさせて頂こうかと思っています。(今回は結果発表がメインの企画なので、事前に協力して下さった方とは少しばかり差をつけさせて頂きます。)

こういった読者参加型の企画は好まない、煩わしい、という方ももちろんいらっしゃると思いますが、お礼作品は読まなくても他のシリーズ作品の閲覧に影響はありませんのでご安心下さい。
今回は余力がなくて single stories の方まで手が回りませんでしたが、また何か機会があったらこちらも企画など考えてみますね。

通常更新もできれば25日までにと思っていたのですが、とにかく企画の方が優先になりますので、通常更新は余裕があればということにさせて下さい。本当はこの3連休に何とか通常更新分をまとめたいと思ってたんですが、身内にエクセルの相談をされて1日半くらい費やしてしまった……。(一銭にもならないボランティアですが、他人様が作ったマクロには色々学ぶところがありましたわ。)

2月にはまたアルファポリスさんの恋愛小説大賞が開催されるということでメールでお知らせが来たのですが、前回は「枯木も山の賑わい」と参加してみたものの300作品以上のエントリーに「もしかして読みきり短編で参加するってお邪魔だったのでは?」と気がひけたので、今回エントリーするかどうかは悩み中です。サイトと作品宣伝のためには出たほうがいいんだろうけどなぁ。