2011/02/01

びっくり! +ご返信 【ご返信

[ ]
皆様、閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答と恋愛小説大賞のご投票もありがとうございます! なんだかfc2さんまた上位回線の緊急メンテのためつながりにくくなってるそうです。ご迷惑おかけしてたらすみません! 

夜半過ぎに設置したアンケート。「企画ページをブクマしてなかったので再度回答」という方もいらっしゃるかもしれませんが、事前アンケート(設置期間3ヶ月弱)の回答数の半数近いご回答を頂いてます。嬉しい! けどびっくり! 事前アンケートはご回答から企画ページ公開までしばらく待たなくてはいけなくて魅力不足だったのかしら。

それを思うと事前アンケートにご回答下さった皆様には感謝してもしきれません。皆様のお力で成立した企画です。ありがとうございました。
そしてクローズド企画だけど見て頂きたいというわがままな思いに応えて、今回ご回答下さった皆様にもお礼申し上げます。お手間をかけて下さってありがとうございました。返信不要で頂いたコメントもとても嬉しく拝読いたしました。

以下は頂いたコメントに一言ずつご返信です。

作者さんがどんな方なのか謎なので気になります!

えっ! 謎というほどの謎はありません。猫と金魚を飼う心優しい人間ですよv

キャットがかわいいです。

書いててもいつも本当に本当にキャットは言うことやること可愛いんですよねー。

チップとキャットの掛け合い(失礼)みたいな会話が時に好きです。

失礼なんてとんでもない! 企画ページの設定語りをご覧下さいv

地に足がついた。。というかとてもリアルで

嬉しいです! また単発のお話も書きますので読んでください!

二人の今、と、未来がとってもとっても気になります。

うふふふふ。企画は楽しんで頂けたでしょうかv

これからもいっぱい面白いお話を期待しています。

ご期待に添えるよう頑張ります! 更新遅くてごめんなさい!

これからも頑張ってください、応援してまーす!

ご期待や応援を頂けて嬉しいです! 頑張りまーす!

ロビンの両親もとても素敵で大好きです。

なるべく早く二人のなれそめ番外編も出しますね!