2011/02/02

アンケートその後+ご返信 【ご返信

[ ]
閲覧&拍手、アンケートご回答と小説大賞のご投票ありがとうございます! アンケートが盛況で喜んでいたのですが、もしかしてアンケートのお礼について説明不足かもと思い『二周年企画への入口となるアンケートです。(事前アンケートでご案内したのと同じ企画です。)』の一文を追加いたしました。
ブログをご覧になっている方は経緯をご存知ですが、インデックスページしか見ない方が別のアンケート+別のお礼作品だと思って再びご回答下さったのだったら申し訳ないなと思いまして。(と書いてもやっぱりそういう方はブログご覧になってないと思うんですけどね。)

アンケートご回答数が前回合計の八割を越えました。集計第二弾がやりたくてうずうずしてますが、おそらく通常の作品更新の方が皆様には歓迎して頂けると思いますので、(「その他設定」に萌えて身悶えしたりしつつ)ご回答は私だけで楽しませて頂きます。ちょっとご回答の傾向が変わった気がするので本当はすごく集計したいけど。(←二度言いました。)

サイトに関する設問のご回答も大変参考になっています。訪問頻度についてのご回答に、もうちょっとひんぱんに更新したいなと気持ちだけは盛り上がっています。
利用するページ・サービスについてのご回答では今のところQRコードはあまり使われていないようだし、RSSもフィードアイコンが別に表示されるし、アンテナと違ってひんぱんに使うものではないし、この二つのガイドはアバウトページに移動しようかななどと考え中です。

そしてアンケートにコメントを添えて下さった方、拍手からコメントを送って下さった方、ありがとうございます。アンケートの*つきコメント、02/02 10:33の拍手からの*つきコメント、02/01 22:25にメルフォから頂いたメッセージ全て嬉しく読ませて頂きました。(受領確認のため日時だけ記載してあります。)

以下はアンケートコメントと拍手コメントにご返信です。

◆アンケート

02/02 00:28 なぜかロビンを日本人だと思い込んでいました。

人種などを特定しない意図でわざとぼかしていたので嬉しいです^^

02/02 04:31 F&Iシリーズ、大好きです。

私は読んで下さる皆様が大好きですv

02/02 14:54 いつも楽しく拝見させていただいてます。

私も楽しんで書いてます! どうぞ今後ともご贔屓に。

◆二周年企画&「妻の家出」

02/02 09:38 これぞ記念企画!って感じですよね。


そう言って頂けてなによりです。にこにこ。きっと○周年も回数を重ねるごとに誕生日みたいに何事もなく過ぎて行く1/365の日になると思うのですが、まだ2回目なのではしゃぎますv 私が一番楽しませて頂いちゃいましたv
「妻の家出」のホラー要素の注意書きはですね、私自身が不用意に読むと夜中にトイレを我慢しなくちゃいけないくらい苦手なのでついてますv (小野不由美さんの新作に飢えるあまりホラーに手を出して泣くほど後悔したりします。)