2011/02/11

プチ改装途中 【お知らせ

[ ]
閲覧&拍手(きっと連打も)、アンケートご回答ありがとうございます!
ネット小説の紹介ブログ「乱読のススメ」さんの2/9記事で「アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ【R18】」を採り上げて頂きました。ゆこちん様、ありがとうございます!

次回更新のタイミングでプチ改装をしようと思っていろいろやってます。
主要ページ左上に共通のガイドを載せ、サイトトップへのリンクに大人向・全年齢それぞれのバナー色をつけました。(同じレイアウトのため自分でもどっちにいるか分からなくなることがあるので)。更にF&Iシリーズのフレーム目次を追加しました。最初のうちはマウスアクションが変わるので戸惑われるかと思いますが(私が今そうです 笑)同じ位置にあるリンクがページによって違う場所につながっているのが前から気になっていたので、そこを改善したつもりです。各テキストの上部にもおいおい同じガイドを追加する予定。

ブログも少し手を加えました。上部のタイトル両側にサイトアイコンを載せ、それぞれのサイトトップにリンクを張りましたので、ワンクリックで両サイトへ移動できます。よかったらお使い下さい。