2011/02/11

ご返信 【ご返信

[ ]
以下はアンケートに添えて頂いたコメントのご返信です。その他設定にも萌えさせて頂いています。「だれにでも自分だけのおとぎの国があるんですよ」とはメアリー・ポピンズの言葉ですが(あ、しまった。アバウトの好きな作家にトラヴァースやジョーン・エイケンを入れ忘れていた! 入れてこよう)皆さんの心の中に自分だけのフライディとロビンを住まわせて頂いているようで嬉しいです!

02/11 00:13 フライディが大好きすぎて辛いです(笑)

まあ、嬉しいです! しかし結構面倒な構ってちゃんなので付き合うには忍耐も必要ですよv

02/11 01:16 茶目っ気たっぷりだけど、すごく大人なチップと

二人の成長を書いていくのが私も楽しみです。どうぞ今後ともお付き合い下さい!