2011/02/14

お礼&ご返信 【ご返信

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答、小説大賞ご投票ありがとうございます! 一手間かけて下さるそのお気持ちが嬉しいです!

バレンタイン更新は日も暮れない真昼間にフライングアップ済ですが、F&Iシリーズの続きと、単発のお話も書いています。次の次の更新は「魔法使いの弟子リターンズ(仮)」になりそうです。多分タイトルもこのまま(仮)が取れるだけだと思いますが、更新予定の詳細はまた改めてお知らせします。

以下はアンケートに添えて頂いたコメントのご返信です。

02/13 18:25 更にサバイバルな冒険ものを読んでみたいです。

インスタントラーメンそのまま齧るようなリアリティあふれるサバイバルでしたら、そのうち「ツーリングを少々」シリーズのヒロイン珠緒ちゃんがやってくれるかもしれませんが、そういうのでもいいですか?(ふざけてるんじゃなくて真面目に)