2011/02/15

拍手お礼 【諸々

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます! アンケートに添えて頂いた*つきコメントも嬉しく拝読いたしました!

昨日、総拍手が1万を越えました! 今まで拍手を送って下さった全ての方にお礼申し上げます。

朝起きてみたら最終更新ではない作品にすごい数の拍手を(きっとお一人から)頂いてて「お気持ち確かに受け取りました!」と心の中で叫んだり、数日にわたってF&Iシリーズ時系列で拍手を頂いて「どなたかが順番に読んで下さっているのかなー」とわくわくしたりと、私の方ではいつも拍手から色々なメッセージを受け取っている気分(主に妄想ですが)なのです。
拍手があってもなくても多分私は書きたいものを書くのですが(基本的に私の書く話は私得になってます)、拍手というツールのおかげで楽しくサイト運営ができているので、web拍手(拍手ツールの元祖)のだんでぃ様にも、FC2拍手の運営元FC2さんにも、そしてもちろん拍手を送って下さる皆様にも心から感謝しています。ありがとう! 一手間かけてクリックして下さるお気持ちをいつもとてもありがたく思っています!