2011/02/20

進捗+ご返信 【ご返信

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます!

F&Iシリーズの続きの話、原稿用紙40枚くらいまで書けました。長くすればもっと長くもなるんですが、いったんこの辺で締めてしまおうかと思ってます。あと+10枚くらいでまとまりそうです。

以下は拍手&アンケートのコメントご返信です。

047◆『理想の両親』と現実
02/19 23:12 楽しいです大好きです


バレンタイン更新に直球で反応頂けて嬉しかったですv 今後ともよろしく!

02/19 13:26 二人のやり取りにいつもニヤニヤしてしまいます笑

はじめまして! 次回更新でも二人は大騒ぎ(?)してますのでお楽しみに!

02/19 16:31 でも単発モノも大好きだったりします。

F&Iは私でも読み返すのに気合がいる分量になってきましたからね~ 次の次は単発ですよ!