2011/02/22

お礼+進捗+つぶやき 【更新予定/進捗

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答、小説大賞ご投票ありがとうございます!

F&Iシリーズの続き、原稿用紙50枚くらいで終わるかと思ったけどもうちょっと延びそうです。今週末はちょっと厳しいかなー。早く仕上げてアンケートの集計第二弾やりたくてたまらないんですけどv

アンケートといえば、現時点でF&Iシリーズのフレーム版目次(新設)をお使いだとお答えの方がどなたもいらっしゃらないんですが、もしかして必要なかったですか? (確かに改装・追加コンテンツに関する設問で一番多かったご回答は『今のままで!』だったんですけどね。)
フレームの組み方の勉強ができたので私はとりあえず満足してるんですが、全ページ共通ガイドに入れるほどのニーズはなさそうなので次回更新のタイミングでさくっと削除してしまおうかと思ってます。とても便利に使っているので残して欲しいというニーズがあるようならお早めにお聞かせ下さい。