2009/03/07

ご返信&お礼 3月7日 【ご返信

[ ]
皆様、いつも拍手&コメントありがとうございます!出したばかりの「男友達」、結局恋愛遊牧民さんに登録申請をして昨夜本登録になったのですが、うーん……予想通りというか、あまり受け入れられていないような。(閲覧数:拍手で。)関係性が問題なのか?恋愛が薄いからか?と悩みつつこれからも色んなカプを書いていくつもりです。次こそはロマンス小説が!書きたいっ!!

以下コメントご返信(3/6 24時までに頂いたもの)です。

■「男友達」
03/05 21:01 こういう存在、良いですね。ただ、(略)複雑~(笑)

コメントありがとうございます! 私はアリかなーと思って書いたんですが、世間的にはナシなのかも?これはこれとして書いた私は納得してるので、コメントを頂けて嬉しかったです。

■「フライディと私」
03/06 23:51 掴み所のない雰囲気が素敵でした。

コメントありがとうございます! 大好きと仰って頂けて嬉しいです。最初こちらのサイトは月一くらいの更新ペースでやるつもりだったんですが、結局このようなことになってます。またお時間ございましたらどうぞお越し下さい。