2011/03/02

ご返信 【ご返信

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます! F&Iシリーズのカプの中ではA&Aはほとんど描写がなくて(「Necessity」以外ほとんど出てきてない)久々の登場だけど大丈夫かなーと心配だったのですが、一部に人気☆で喜んでいます。この二人だけのお話もいつか出したいですー。

以下コメントご返信です。

048◆Nothing Special

03/01 09:18 アートさま堪能のひとときを過ごさせていただきました~~~

コメントありがとうございます。まあ! アートに「さま」が付きますか(笑)嬉しいv 楽しみにして読んで頂けて幸せです~ 本編をこれまでにないくらい次にひっぱって終わらせてるので(笑)続き早く書かないとなー。(私も淋しくなりつつ大団円を正座でお待ち申し上げておりますv)

03/01 15:24 やっぱり私、この不器用アラサーカポーが大好きデスー。
コメントありがとうございます。名前間違いのご指摘、本当に本当にありがとうございました! 助かりました! A&Aはすごく分かりにくいですが、それぞれのカプごとのリアクションを書き分けるのが楽しいのですよ~。自分で書いててにやにやしてますv(同じことをキャットにしたら間違いなく怒ったと思うのですがv)

03/01 23:43 不器用で頑固なアート。まるで日本男子みたいですね
コメントありがとうございます。何もかも呑みこみすぎちゃう人萌えですv この兄弟の上二人はどちらも言葉数が少ないですが、アートは口下手でベンは無口です。言いたいことを飲み込んじゃうのと、もともとあまり喋らないのと、微妙に違うんですよv

◆アンケート

03/01 07:54 もっと早く読んでいれば、と思いましたが

コメントありがとうございます。こちらこそラッキーでした! 更新頻度が低い&読切で出すので皆様のお目に留まる機会が少ないですが、細く長く続けていきますので、どうぞ今後ともご贔屓に!