2011/03/05

ブクログ+アンケート集計第二弾アップ 【お知らせ

[ ]
閲覧&拍手、アンケートご回答ありがとうございます! アンケートの*つきコメント嬉しく読ませて頂きました。国王夫妻の登場はもうちょっと後かなー。
それからブクログで「フライディと私」を本棚に並べて下さった方、レビューを下さった方(ここはご覧になっていないと思いますが)ありがとうございます! 本棚に並べて頂いたのが嬉しかったので、自分のパブー本棚にもお気に入り本を並べてきました。全部お勧めなので5つつきだよ!

サイト内ではかねて予定していたアンケート集計第二弾が終わりました! フライディ&ロビンのイメージと、皆様の脳内設定(勝手レス付)を2周年企画ページに追加アップしてあります。url をご存知の皆様はよろしければご高覧下さい。(url はアンケートご回答後に表示されます。このブログからもアンケートにリンクしています。)

次は single stories の更新を予定しています。前に書いてた「魔法使いの弟子リターンズ(仮)」か、季節ネタで「ソロモンの指環【R15】」の番外編でも出したいなと思いつつ、F&I の続きも少しずつ書いています。