2011/03/25

お礼&ご返信 【ご返信

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)ありがとうございます! 先日のブログ記事、我ながら勝手な言い草だなと思っていたのですが拍手を頂けてちょっとほっとしました。それからアンケートご回答もありがとうございます! *つきコメントやその他設定(Cで始まるキャサリンネタとか)も楽しく読ませて頂いてます。
21日にサイトトップのカウンタが15万を越えたようです。今までお越し頂いた皆様に改めて感謝します。間欠泉のようなサイトですが、長く続けるつもりでいますのでよろしければ今後ともお付き合い下さい。先日も書いたとおり4月は繁忙期のため更新できるかどうか分からないのですが、時間が作れたら3月に書くつもりだった単発のお話から出したいと思ってます。

22日にはアルファポリスさんの「第4回恋愛小説大賞」の選考結果が発表されました。大賞を受賞されたミャタケイ様、読者賞を受賞された七瀬礼帷様、それに1万円当選された10名の方おめでとうございます。

以下はアンケートに添えて頂いたコメントのご返信です。

03/22 21:10 ロビンとフライデイのふたりのやりとりがとても好きです。
コメントありがとうございます。二人きりの時はいいけど、周囲はあてられちゃって困りますよね~(笑) この二人はお話にならない小ネタでもしょっちゅう私の脳内でやりあっているので、一人でにやにやする変な人にならないよう外では気をつけていますv

03/25 12:22 フライデーの行動が好きです。続きを楽しみにしています
コメントありがとうございます。私も書きながら「これはロビン惚れてまうやろ」と自分でツッコミ入れてます。ちょっと間が空いてしまうかと思いますが、なるべく早く続き書きますね!

03/25 14:47 ふとした時に一気読みしたくなる作品です。
コメントありがとうございます。くだらないネタを先の話までひっぱってきたりするので(ロビンの手袋ネタをこんなに長くひっぱるとは自分でも思いませんでした)「前の話覚えてる方いらっしゃるかしら」と心配しながら書いてるんですが、一気読みして下さる方がいらっしゃると思うと安心ですv