2011/04/16

Twitter+近況 【諸々

[ ]
Twitterのアカウントを取りました。page_no_p

電話も通じずメールも届かなかった3月11日、ネットだけは閲覧できたのでネット経由でニュースや友人の消息を捜しました。その時に他人様のTLで拝見したリアルタイムの情報がとても役に立ったので、自分でもアカウントを取ってみようかと一ヶ月ほど考えて、やっと今週登録しました。

使い方がまだよく分からないんですが、試しに3日ほど一人でつぶやいてみました。振り返ってみれば全部食べ物の話題でした(笑)一方的に知っている方も含めフォローもしてみましたが、本当に挨拶しなくていいんだよ……ね……(心臓ばくばく)

眺めるのがメインなのであまりつぶやかないかと思いますが、フォロー歓迎します。(使い方がおかしかったらダメ出しプリーズ。)

近況。繁忙期です。落ち着くまではもう少しかかりそうです。書けたら何か書きたいけど更新は未定です。