2011/05/05

チャリティ電子書籍の感想 【諸々

[ ]
こちらの記事でご紹介した「オンライン作家による【LOVE】アンソロジー ~One for All , All for One ……and We are the One~」のVOL.1VOL.2が先日発行されたので、さっそく購入させて頂きました。

様々な作者様の様々なテイストの作品がまとめられているので、知っている作家さんや一度読んでみたいと思っていた作家さんの作品から拾い読みをしているのですが(本当は上から一気読みしたいけど、外出やその後片付けなどがあってPCの前に座りこんで読み続けるのが無理なので)、どの作品もそれぞれに味わい深く楽しいです。

本当はページのPとしてでなく無名の一読者として感想をお送りしようかと考えたのですが、レビューが呼び水となって他の読者さんの目にとまることもあるのを知っているので、恥ずかしながら自分の本棚でレビューを入れさせて頂いてます。

pisforpageの本棚(ブクログ)※携帯非対応

この記事やレビューで興味をお持ちになった方は、こちら→(VOL.1VOL.2)から詳細をご確認下さい。各311円、支払いはクレジットカードまたはおさいぽ(銀行振込・ゆうちょ振替・WebMoney・コンビニ決済で購入できるポイント)です。

(それにしても、自サイトの更新もままならないのに参加したいなんて無謀なことを考えたものだわ。)