2011/05/14

049◆魔法使いの弟子リターンズ (+天は二物を 改稿) 【更新通知

[ ]
「049◆魔法使いの弟子リターンズ」 (一部R18サイト) (全年齢サイト) ※内容は同一

予定より一日遅れですが、「魔法使いの弟子」シリーズ第三弾をアップしました。何故第三弾かというと、今まで別の作品としてアップしていた「天は二物を」をシリーズに含めたからでした。(ついでにタイトルから「……」をとりました。)
「天は二物を」に関しては大人向けサイトのPG12版と全年齢サイトの全年齢版でバージョンが違うのも気になっていたのでこの機会に改稿し、ほのめかしエロ全年齢版でバージョンおよびレイティングを統一しました。(既読の方に読み返して頂くほどの改稿ではありません。)ずっと気になっていたのでこれですっきりだ!

今回のリターンズはまたニッチな萌えを追及してしまいましたが、私は書いてて楽しかったからオッケーよv