2009/03/14

ご返信&お礼 3月14日 【ご返信

[ ]
皆様、いつも拍手&コメントありがとうございます!今週フライディと私シリーズが第四作まで全て拍手数3桁を越えました!五作目は多分来週アップできると思います。それから、本日トップページのカウンタが10,000ヒットを越えました。何もイベントは考えてないんですが(むしろもうすぐくる1,000拍手でやるべきか?)ご来訪の皆様に楽しんで頂けていたら幸いです。

以下コメントご返信(3/14 20時までに頂いたもの)です。

■「天は二物を……」
03/13 23:34 余裕なお姉さんに振り回されるヘタレ青年萌え~!!…もしやこの二人って
03/14 13:35 女の子に振り回される男の子というのが、なんとも。ぜひ続きを

独立したお話として読めるようにしてありますのであえて書いてはいませんがそういうことになってます。そしてこの話を書いて「私が書きたいのは『ロマンス小説』で、書いてるのは『ラブコメディ』かもしれない」と気付きました。ううう。Rありロマンス小説への道は険しいですが、続きについては思いついたらまたいつか。

■「男友達」
03/13 23:43 仕事と言う名の恋人の事を、時々逢ってはお互い自慢しているんですよ(笑)

頂いたコメントで、お話を書いた私が膝を打つってどうなの? と思いつつ「そうだったのか!」と膝を打ちました! ああ、そうですね。そういう相手って大切ですよね。ふふふふ。