2011/06/12

お礼+ドリーム小説大賞お勧め 【諸々

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答、小説大賞ご投票ありがとうございます!

エントリ中のドリーム小説大賞ですが、読者としても非常に楽しませて頂いてます。連載中のものは最終的にどうなるか分からないのでお勧めは控えておきますが、完結・読切作品で面白かったものをいくつかご紹介します。短編が多いです。
作品名からリンクしているのはアルファポリスさんの各作品紹介ページで、もう少し詳しいご紹介があります。( )内は登録ジャンルと主人公です。(歴史・時代ジャンルにも面白い作品があるんですが、連載中の大作が多いのでご紹介分には入れられませんでした。残念。)

アナログ電波塔短編集」 あさな様(現代文学・各話で変わる)
花つける堤に座りて」 蒲公英様(現代文学・中学生)
RはリドルのR」 GB様(大衆娯楽・大学生)
鍵をあける」 宇苅つい様(現代文学・小学生)
クレイジー・バディー」 吉田和代様(現代文学・刑事)【PG12】流血表現有
欠けている」 黒猫様(現代文学・入院患者)【R15】表現は全年齢・テーマが大人向
風の缶詰」 沖川英子様(現代文学・バイト暮らし)

読むお話がそれぞれに面白くて、こんなに面白いお話がたくさんある中で「ツーリングを少々」に投票して頂けたことが本当にありがたいと、作者としてもしみじみとしています。
どうぞ皆様も気に入った作品を見つけて楽しい時間を過ごされますように。