2011/06/20

051◆羨望 【更新通知

[ ]
「051◆羨望」 (一部R18サイト) (全年齢サイト) ※内容は同一

大里さん視点の番外編のため、話は前に進んでいません。原稿用紙9枚の短いお話です。
先日「考え中」と言っていたのとは別の話なんですが、書きかけがあったので仕上げてアップしました。「ツーリングを少々シリーズ」がドリーム小説大賞で予想外の大健闘をしているので&「キリン」実写化記念です。

あとこの更新に合わせてサイトトップ右上にツイッターへのリンクボタンをつけました。サイトとはあまり関係ない話も多いのですが、当ブログやブクログのレビュー更新通知も入ります。フォロー(もちろんリムーブも)・リプライとも挨拶不要ですのでお気軽にどうぞ。