2011/07/01

ドリーム小説大賞終了 【諸々

[ ]
閲覧&拍手、アンケートご回答ありがとうございます!

アルファポリスさんで6月に開催されていたドリーム小説大賞は昨日で終了しました。
私のお話は世の中にほんの少ししか影響しませんが、それでも世の中のトータルの元気や幸せを増やすことができたらいいなと妄想しながらいつも書いています。(夢見がちな大人と言われています)
今回「バイクって楽しそう」と思って下さった方がほんの少し増えたこと(これは妄想ではなく)を、とてもとても嬉しくまたありがたく思っています。

貴重な一票を投じて下さった皆様、応援して下さった皆様、そして主催のアルファポリスさんに改めてお礼申し上げます。皆様のお力で、この一ヶ月間ただサイトに置いてあるよりもずっとたくさんの方に「ツーリングを少々シリーズ」を読んで頂くことができました。本当にありがとうございました!

それから興味のなかった皆様、お騒がせしました。今日からは普段どおりに戻ります。安心してお越し下さいv