2011/07/04

SS#012(F&Iシリーズ) 【更新通知

[ ]
「ひげとしっぽ」 (一部R18サイト) (全年齢サイト) ※内容は同一

久々のF&Iシリーズです。あんまり更新が空いてしまったのでお詫びもかねたSSです。

F&Iシリーズのために、録画していたウィリアム王子とケイト王子妃の特別番組や、アルベール大公とシャルレーヌ大公妃に関する海外記事も見たりして、色々下調べ中~。勉強になります。
シャルレーヌ大公妃はずっと「ガールフレンド」という立場で公の場にも同行していらしたのですが、歳の差(52歳と32歳)もあるしご結婚はされないんだと思ってました。しかし四年の交際と一年の婚約期間を経て無事ご成婚、おめでたい~。
ウィリアム王子は子どもの頃の映像がたくさん出てくるせいか、アラサーなのに「若い二人」って感じに見えちゃうんですが、モナコの二人は交際中から「大人の二人」感を醸し出していて、今回も堂々としたお姿でした。

周囲は私が創作サイトで架空の王国を舞台にしたお話を書いてるなんてことは知らないので(ページのPというバーチャルな存在をご存知なのは皆様だけですよ、ふふふふ)、ただの王室好きだと思われているようなんですが、あくまでF&Iシリーズの下調べのためなんですよ~。

ということで、本編の続きはもうしばらくお待ち下さい。