2011/07/24

F&Iいいわけ&今後の予定 【諸々

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)ありがとうございます! 昨日アップした「孤島のシンデレラ」にも暖かい拍手をありがとうございます! 本当に待っていて下さった皆様ありがとうございます!(うるうる)

手が遅いのは元からなのですが、地震と仕事の繁忙期のために予定がずれまくって、3月に書くつもりだったS/Sのお話が5月と6月にずれ込んで、6月は予定外の「ツーリングを少々」番外編も挟まって、「Nothing Special」の後で書きはじめたF&Iの続きがここまでずれ込んでしまいました。しかもベンのプライベートは謎のままだしっ! ごめんなさい!

続きも早めにまとめて「3rd.セメスター・II」としてアップします。分割するボリュームによっては「III」までいくかもしれません。アートは王太子なのでどうしても説明が多くなっちゃうんですよね~。
「素敵な結婚式だったわねぇ」のいきなり回想で結婚式をふっとばしてしまいたい誘惑にもかられたのですが(笑)それじゃあんまりだと思うのでちゃんと結婚式も書きます。キャットとカルロとの再会もあるよv

ベンのお話は当初3rd.セメスターに絡めようと思ってたのですが、それをやるとますます大長編になりそうなのとアートが主役の座を奪われてかわいそうなので、伏線程度になると思います。

あと書きかけのA&A過去とジャック&リーなれそめ番外編も出したいんですが、本編をもうちょっと進めないと話が停滞してしまうので(いつも停滞してますが)様子を見て出します。A&A過去はうまくいけば本編の中に挿入できそうなんですが、一応シリーズ本編=「今後の展開に影響する話」という位置づけなので、そこに入れていいかどうかバランスを見て考えます。

はぁ~。書く書く詐欺でなかなか出せなかったF&Iシリーズの本編がやっと出せたから、我慢していたシリーズ語りができてすっきりしました!

拍手コメントのご返信は改めて別記事でアップさせて頂きます!