2011/08/20

次回更新は27日頃(単発全年齢)+F&I常設アンケート途中経過 【更新予定/進捗

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます! 

まずは表題の次回更新。
こちらは single stories (単発)の全年齢になります。またニッチな話になってしまったかもしれないんですが、どこかに同志がいて下さることを期待しつつ27日頃にアップする予定です。

続いて表題その2のアンケート。
サイトに関する設問はだいたいの傾向が分かったので下げました。また何かお訊きしたいことができたら設問を追加します。「F&Iシリーズで今後読みたいお話は」はもう少しお訊きしたいと思ってますが、途中経過を発表~

(総回答54/複数選択可のため合計は54以上です。数字=ご回答数)

 フライディ&ロビン甘々 33 《No.1》
 フライディ&ロビンほのぼの 16 《No.2》
 フライディ&ロビンシリアス 10 《No.5》
 フライディ&ロビンコメディ 6
 フライディ&『僕の歴代の彼女』 8
 歴代の彼女ネタは読みたくない 12 《No.3》
 ロビンの学生生活 10 《No.5》
 ロビン逆ハー(あるのか?) 6
 アート&アンの話 5
 ベンの話 8
 エド&ベスの話 2
 リックの話(あるのか?) 2
 その他(コメントで) 0

……だいたい現状どおりでいいってことですかね? 歴代の彼女ネタは読みたくないという方が多いのですが、読みたいという方もいらっしゃるので「書きません」とは言いません。が、書くとしてもなるべく穏やかに着地するお話にするつもりです。

以下は途中で追加した選択肢で、まだサンプル数が少ないので参考まで。フライディ&ロビン甘々を(健全)と(微エロ)に分けてからのご回答です。

 フライディ&ロビン甘々(健全) 1
 フライディ&ロビン甘々(微エロ) 4
 微エロは読みたくない 0
 ジャック&リー(キャット両親)の話 2

……こちらもだいたい現状どおりでいいってことですかね? ご意見ご希望ございましたら、アンケートの他、拍手コメなどからお気軽にお知らせ下さい。

F&Iシリーズの次回更新はいよいよアート&アンの結婚式までたどり着く予定です。なるべく早く書きますね。