2011/08/27

055◆定点観測 【更新通知

[ ]
「055◆定点観測」 (一部R18サイト) (全年齢サイト) ※内容は同一
五年ぶりにポートタワーの上、展望カフェに帰ってきた私と少年のお話

8/27頃で予告していたsingle stories(単発)全年齢向けのお話です。20代女×10代男。昨日アップまでは何とかできたんですが、所用で更新通知ができませんでした。
恋愛濃度で「恋愛色薄め」のところにいれようか「恋愛(年齢制限なし)」のところに入れようか悩んだんですが、一応「恋愛(年齢制限なし)」で。今までに書いたことがないタイプの男子だったので(多分ね)楽しかったんですが、読んだ方が楽しんでくださるかどうかは非常に疑問です。でもきっとどこかにどストライクな方がいらっしゃるって私信じてる。