2011/10/01

056◆ウィンターローズ 【更新通知

[ ]
「056◆ウィンターローズ」(一部R18サイト) (全年齢サイト)※内容は同一

フライング予定がfc2さんのサーバが重くて0時を回ってしまいました。予告していたF&Iシリーズ番外編です。アートとアンの過去話で、病気に関する話題を多く含みます。具体的な病名は挙げていませんが、苦手な方はご注意下さい。それと、今回はフライディとロビンは出てきません。

この過去話は時系列に並べてしまうと第一作「フライディと私」より前にきてしまうので(笑)、F&Iシリーズの時系列目次の一番下、最新話より下にある「いつどこでと決めたくない話」と同じくくりに並べました。キャット両親のなれそめ話やヒストリカルパラレルなど、フライディとロビンの時系列から外れた話は今後この位置に置く予定です。(でも次回は本編の続きを出しますからね!)

閲覧&拍手(多分連打も)ありがとうございます!
アルファポリスさんの小説大賞は9月30日で終了しました。今回はファンタジー大賞初参加で、一ヶ月間作者としても読者としても楽しませて頂きました。
貴重な一票を投じて下さった皆様、応援して下さった皆様、そして主催のアルファポリスさんありがとうございました!