2011/10/03

ご返信 【ご返信

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も!)、アンケートご回答ありがとうございます! わー、なんでアート&アンのキャラ語りがこんなに受けているんだろう(笑)ちょっと切なすぎていまいち受けてないっぽい「ウィンターローズ」でキャラ語り紹介してきますっ!
あ、でも拍手は連打が多いように感じるので、好んでくださる方もいらっしゃるのだと信じてますよ!(←拍手数と拍手時間を見比べながらの妄想です)

以下アンケートに添えて頂いたコメントとメールのご返信です。

アンケート【ひとこと・リクエストなど】
10/03 08:37 三年の「待て」の間もとっても楽しいです^^


コメントありがとうございます。そう仰って頂けると、こちらもちまちまとした日常の書き甲斐があるってものですv しかしやっぱりジャック&リーがおいしいとこ持っていくんですね(笑) リックは次回本編で登場予定です。請うご期待v

メール
10/03 18:16 フライディとロビンがいつまでも続くことを楽しみに


メールありがとうございます。お久しぶりです。そんな風にシンクロしていたとは……! 私もリアルで自分が書いている話のような言動ができる自信はないのですが、家族から離れてみると自分が誰から生まれてどんなもので出来ているか身にしみる瞬間があるように思います。口に出して言ったりはしませんけどね。