2011/10/13

お知らせ(WebコンテンツPickUP!)+ご返信 【ご返信

[ ]
閲覧&拍手(連打も!)、アンケートご回答ありがとうございます! ブログ記事への拍手も応援としてありがたく受け取っています。
F&Iシリーズの過去話やシリーズ外のお話にも拍手を頂いて「どこかで更新通知をご覧になって初めてお越しになった方かしら、再読で拍手を頂いているとしたらそれもまた嬉しいなぁ」と妄想中ですv

「王太子の結婚」は明日また2章アップする予定です。
1章ずつにしない理由は前回書きましたが、別の理由として「そもそも一括アップのつもりで書いてたから、1章ずつだと盛り上がりに欠ける」というのがありまして。今回も一部の方にはお楽しみ頂けそうなエピソードを盛り込んでのアップになりますv

話は変わりまして、表題の件。
10月17日にアルファポリスさんの「WebコンテンツPickUP!」で「妻の家出」を紹介して頂けることになりました。トップページは当日限り、ジャンルのトップページには次の同ジャンル紹介があるまで掲載されます。(PCのみ閲覧可能。)もったいなくもありがたい紹介文をつけて頂いてますので、皆様よろしければご高覧下さい。

以下コメントご返信です。

057◆王太子の結婚
10/13 14:15 結婚式のシーンまでまだまだいろいろ起こりそうですね。


コメント&読み返しありがとうございます。予想通り(笑)明日の更新予定分ではまだ結婚式に辿りついていませんよ(笑)私もフライディ&ロビンの結婚式を書くのを楽しみにしています! ずいぶん先にはなると思いますが、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。