2011/11/03

ご返信 【ご返信

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、小説大賞ご投票ありがとうございます! また皆様にゲタを履かせて頂いて、画面見てちょっと手に汗かきました。

11/02 14:17に*つきコメント下さった方、ありがとうございます! 以下はメルフォにご返信です。

メルフォ
11/02 21:21 ちなみに「理想の息子」はアート、親から見たらチップは論外(笑)


メッセージ&返信ご了承ありがとうございます。引用箇所、すごい衝撃的でした(笑)考えたことなかったけどそうかー、そうなのかー(笑)確かにチップは悪魔っ子だったしなー(大笑い)多分チップは自分そっくりの子の親になってから、改めてお父さんお母さんに感謝するでしょうねv 多分リオーナの説得はジャックがしてくれますよ……(笑)
チップの成長もおいおい書けたらいいなと思ってます。また楽しくも親身なツッコミをいただけるよう頑張りますねv