2011/12/01

お礼+近況+キャンベルスープ 【諸々

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)ありがとうございます!

アルファポリスさんの「青春小説大賞」は昨日で終了しました。「定点観測」にご投票下さった皆様、(こちらをご覧になっているかどうかは分かりませんが)ありがとうございました。ご投票下さった皆様は、12月16日頃までメールアドレスの変更はなさらないで下さいね! 投票ユーザ向けの当選通知メールは選考結果発表の翌日に届きます。皆様のご当選をお祈りしています。

ネット小説サーチ、恋愛遊牧民さんのお薦め作品アンケートで「フライディと私」にご投票、コメント下さった方にもお礼申し上げます。読んで下さった方から他の方に薦めて下さるというのは本当にありがたいことです。
ブクログや読書メーターの本棚登録も、=好きと限らないのは重々承知していますが(私も他の方の作品では読者側なので)、それでもどなたかが最後まで読んで下さったんだなとひっそり喜んでいます。ありがとうございます。

さらに本日、サイトトップのカウンタが20万を越えました。今までお越しくださった皆様に深く感謝。

皆様にお礼ができるとしたら更新しかないのですが……すみません。先月中に何か短いものを出そうと思ったのですが、在庫がどれもいまいちなのでもう少しお時間を頂きたいと思います。更新のめどがついたら、またこちらでお知らせします。

そして本日のタイトル最後のテーマ、キャンベルスープです。

キャンベル I can project


リンク先のバナーのクリックで一缶、東北地方太平洋沖地震の被災地にキャンベルのスープ缶が贈られます。ツイッターでこの活動を知った時に「毎日クリックしよう」と思ったものの日常にとりまぎれてうっかりする日が多く、その罪ほろぼしに(罪じゃないけど)ここでも紹介しようと思った次第です。
私自身こういったバナーがブログパーツで組み込まれていると、クリックしないことに罪悪感を抱いてしまいがちなので(罪じゃないけど)、ブログパーツではなく記事に組み込んで流します。活動を応援したいという方はどうぞブクマを。こういう宣伝が苦手な方はどうぞスルーして下さい。