2011/12/10

ご返信 【ご返信

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)ありがとうございます! 昨日バルスされる前にアップした「一角獣と乙女」をさっそく読んで頂いているようで嬉しいです。
その「一角獣と乙女」ですが、大変うっかりしていました。ラストシーンを秋に設定してしまったのですが、麦類の収穫は6月~8月頃でした。ということでラストシーンを「夏」で改稿済です。「穀類の収穫は秋」という思い込みがあったんですね~いかんいかん。中世ヨーロッパについて取り寄せた資料本をこれから読むので(笑)また「わーっ!」となる間違いがあったらこそこそ改稿します。

以下コメントご返信です。

058◆一角獣と乙女
12/10 12:31 一角獣と乙女の物語は、悲劇的な作品が多いせいか、とても新鮮に感じました。


コメントありがとうございます。ヒーローの歳と職業がアウトじゃないかとびくびくしながら出したので、楽しんで頂けてなによりです。三圃式農法で収穫量が増えたり十字軍に伴って交易が活発になったりして、ペストの大流行はまだまだ先という、中世にしてはいい時代のお話だったので未来は明るい感じで書けましたv