2009/04/03

※お礼&ご返信 4月2日 【ご返信

[ ]
皆様、いつも拍手&コメントありがとうございます! 「胃痛の原因とその治療」【R15】に頂いたコメントのご返信です。
・追記より

アップしたばかりの「胃痛の原因とその治療」、一見拍手数は順調に伸びているように見えますが、母数となる閲覧者様の数が他の話の数倍なので、そのわりには「受けてない」のです。むむう、単純に話がつまらなかったせいか、R表現がぬるかったせいか、サーチへの紹介の仕方から予想される話の内容とずれがあるのか……ともんもんとしている間に「フライディと私」が200拍手を越えました。

以下コメントご返信(4/1までに頂いたもの)です。

011◆胃痛の原因とその治療
04/01 21:41 何で、何でFc2の拍手機能は連打出来ないんだろうっ!?

前述のような事情でもんもんとする中、嬉しいコメントありがとうございました!すみません、連打できないのは私が拍手数を制限しているせいでした(笑)拍手数無制限に設定を変えてみました。
外見については他の話も含め、あえて描写を控えています。お好きな外見で想像して下さって結構ですよv