2011/12/16

おめでとうございました!(小説大賞) 【諸々

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます!

先月アルファポリスさんが開催された「第4回青春小説大賞」の結果が発表されました。拙作「定点観測」は選外でしたが、応援して下さった皆様、投票して下さった皆様に改めて御礼申し上げます。皆様のおかげで普段弊サイトにいらっしゃらない方々に作品を見て頂くことができました。
読者賞を受賞された櫻井春輝さま、特別賞の美雨季さま・さらさま、1万円当選した10名の皆様、おめでとうございました!

……それと、ですね。
過去のブログ記事をさかのぼってみていたら、わたくし、9月開催だったファンタジー小説大賞の結果報告&お礼、お祝いを申し上げていませんでした。「王太子の結婚」連載でいっぱいいっぱいだったようです。

お礼が本当に遅くなってしまいましたが、拙作「護符」を応援して下さった皆様、投票して下さった皆様ありがとうございました。また、大賞を受賞された止流うず様、読者賞の高羽忍様、特別賞の富樫聖夜様、1万円当選した10名の皆様、おめでとうございました!