2011/12/23

059◆クリスマス・サプライズ 【更新通知

[ ]
「059◆クリスマス・サプライズ」(一部R18サイト) (全年齢サイト)※内容は同一

皆様、ハッピークリスマス! フライングを常とする弊サイトにはサンタが早々にやってきました。
フライディ&ロビンのクリスマス番外編です。最初はブログのみ掲載のSSにするつもりだったのですが、やたらと長くなったのでサイトにアップしています。(ただしサイトトップ、F&I目次ではまだ通知していません。ブログ先行で通知しています。)

「一角獣と乙女」がどシリアスだった反動で非常にふざけた話になってます。常設アンケートのご回答を鑑みて(私の嗜好ではなく 笑)、心の清くない人には工口く読める特別仕様ですv