fc2ブログ
2011/12/27

ご返信 【ご返信

[ ]
閲覧&拍手(連打も!)、アンケートご回答ありがとうございます! 以下拍手から頂いたコメントのご返信です。

059◆クリスマス・サプライズ
12/27 00:02 キャットも大人になったのぉとどこかのじいちゃんのような


コメントありがとうございます。*様にそう仰って頂けると感慨深いですねぇ(笑)まあオチはアレですが(笑)やっぱりゴールドですよねv しかし私が驚愕したのは『小学生が使うノート』というフレーズでございました。うらやま……いえ、恵まれた環境のお子様でいらっしゃる。大人向けタグ・ラベルは保護者の方がコントロールして下さってこそ生きるものなので、がっつりフィルタして頂けると作者としても安心ですv