2012/01/11

進捗+ご返信 【ご返信

[ ]
閲覧&拍手(連打も!)、アンケートご回答ありがとうございます!
24日のサイト三周年はSingle Stories(単発)で更新しようと思っているのですが、今書いてる番外編が何故かホームドラマでちっとも恋愛の方を向きません。皆様の求めているものとは違うんじゃないかなと思いつつ、頑張って完成させたいと思います。(F&Iはバレンタイン更新でエド篇にしたいなと思ってますが予定は未定です。)

以下拍手から頂いたコメントのご返信です。

058◆一角獣と乙女
01/11 05:26 でもリュクはいろいろ煩悶もしたのかなと考えると感慨深いものがあります。


コメント&F&I番外編も読んで下さってありがとうございます~ 今年もよろしくお願い致します!
元はパラレルでネタだったんですが、真面目にネタをやったらどシリアスに(笑)リュクはいかにもな不憫キャラでしたが、きっとエンディングでは幸せになってると思います。西欧中世といっても本来は国や年代でずいぶん違った筈ですが、資料が大雑把なので縛りが少なくて案外楽でしたv (和風の時代物は資料が多すぎて逆に大変なんじゃないかと。)