fc2ブログ
2012/01/14

FI常設アンケート「今後読みたいお話」集計第二弾 【諸々

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます!
不定期に経過をご報告しているFI常設アンケートの「今後読みたいお話は」の集計です。(第一弾

★総回答数75・複数選択可のため合計は75以上です()内は前回集計の数字

 フライディ&ロビン甘々(微エロ) 55(4)《No.1》
 フライディ&ロビン甘々(健全) 33(1)《No.2》
 フライディ&ロビンほのぼの 31(16)《No.3》
 ベンの話 29(8)《No.4》
 フライディ&ロビンコメディ 23(6)《No.5》
 フライディ&ロビンシリアス 22(10)
 アート&アンの話 21(5)
 ロビンの学生生活 17(10)
 ロビン逆ハー(あるのか?) 13(6)
 フライディ&『僕の歴代の彼女』 13(8)
 エド&ベスの話 13(2)
 ジャック&リー(キャット両親)の話 11(2)
 リックの話(あるのか?) 10(2)
 歴代の彼女ネタは読みたくない 7(12)
 微エロは読みたくない 3(0)

基本的にその時に思いついた話しか書けないのですが、こちらの結果も参考にさせて頂いてます。(コメントで頂いたリクエストもしっかりメモしてありますので!)
また「読みたくない」のご回答はなかなかしづらいものだと思います。読みたいという方もいらっしゃるので今後書かないというお約束はできませんが、皆様のお気持ちはしっかり心に留めておきます。

ご回答下さった皆様、改めてありがとうございました!