2012/01/24

三周年リク祭り+α(※一部大人向) 【更新通知

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます!

弊サイトは明日1/25に三周年を迎えます。ということで「三周年リク祭り」と銘うって、今までに拍手コメント等で皆様から「続きを読みたい」とリクエストを頂いた pisforpage single stories の三作品+F&IシリーズSSをフライングで真昼間から更新しております! リクエストを下さった皆様、大変長らくお待たせしました!

以下更新通知および作品へのリンクです。

「061◆休日のお買い物」 (一部R18サイト) (全年齢サイト)※内容は同一
(現代・日本・20代女+20代男)

「ツーリングを少々」シリーズの続きです。恋愛色薄め。原稿用紙16枚。今回は(多分忘れられている)たまちゃんのもうひとつの趣味が登場。シリーズはまだ続く予定ですv

「SS#015■アフター・クリスマス」 (一部R18サイト) (全年齢サイト)※内容は同一
(F&Iシリーズショートショート)

SS第十五弾。「クリスマス・サプライズ」の後日譚です。

残りの二作品は年齢制限作品の続編のため、更新通知は追記に入れておきます。

「060◆家に帰ろう」 (一部R18サイト)
(現代・日本・30代女×30代男)

「優しい花【PG12】」の続きですが全年齢向け。原稿用紙21枚。一番最初に頂いたリクエストからほぼ三年かかって、やっと更新できました。何故かホームドラマな展開に。もしかしたらまた続くかもです。(でもまた三年かかるかも。)

「062◆間奏曲」 (一部R18サイト)
(西洋風ファンタジー)

「呪いがいっぱい【R18】」シリーズの続きで【R18】、原稿用紙12枚。これは思いっきり続編へのつなぎ回です。もっと長くなりそうなので今回の企画からは外そうかとも思ったのですが、リクエストが多かったので、短いエピソードで区切って更新しました。

……ということで四年目もよろしくお願いします!