2012/02/01

恋愛小説大賞エントリ+ご返信 【ご返信

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)ありがとうございます! アルファポリスさんの恋愛小説大賞でご投票下さった方、ありがとうございます!
サイトトップにもお知らせを載せましたが、本日から2月末まで開催されるアルファポリスさんの第5回恋愛小説大賞に「みっつめの偶然」「胃痛の原因とその治療【R15】」の二作品をエントリしています。興味をお持ちの方はサイトトップかこの記事の作品タイトルから説明をご覧下さい。毎度の但し書きですが、興味のない方は気にせずスルーして下さい!(……と言いながら毎回ブログ記事を書くのは、書いておかないと自分が過去にどの作品をエントリしたか分からなくなるからです!)

以下拍手から頂いたコメントのご返信です。

060◆家に帰ろう
01/31 21:19 非常に心暖まるお話でした!


コメントありがとうございます。もっとオフィスでのやりとりなど入れようかとも思ったのですが、二人の将来のためにはこの部分を書いておきたいなと思い。そこでつい「いい話」にもっていってしまうのは私の悪い癖です(笑)