2012/03/17

おめでとうございました!(小説大賞) 【諸々

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます! 3/17にアンケートで*つきコメントを下さった方、ありがとうございました!

先月アルファポリスさんが開催された「第5回恋愛小説大賞」の結果が発表されました。拙作「みっつめの偶然」「胃痛の原因とその治療【R15】」は選外でしたが、応援して下さった皆様、投票して下さった皆様に改めて御礼申し上げます。皆様のおかげで普段弊サイトにいらっしゃらない方々に作品を見て頂くことができました。
大賞を受賞されたナノハさま、読者賞を受賞された田中さま、1万円当選した10名の皆様、おめでとうございました!