2012/04/26

近況+更新予定(※大人向け) 【更新予定/進捗

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます!

繁忙期のため、今月の更新はブログのSS未満ということでお茶を濁そうかと思ったのですが、大人向けなネタが降ってきたので追記に予定を入れておきます。

いつ出せるか分からないF&Iの長めのお話もちびちびと書き始めています。これは夏くらいまでに書き上げられたらいいなぁという気弱な感じですが、他のエピソードが仕上がればそちらを先に出します。

年齢制限コンテンツに関するお知らせは追記より


04/18 17:40 に拍手コメントを下さった方、ネタ降臨のきっかけをありがとうございました!

急にバカエロネタが降ってきたので、(なるべく)四月中に「アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ」の続きの短いお話をアップしたいと思います。【R18】です。またニッチな路線なので楽しんで頂けるかどうか非常に不安ですが、すかっとエロが書きたい気分なのでノリノリで書いています。由美ちゃん&むっちゃんLOVEな皆様、もう暫くお待ち下さい。