2012/05/26

ペンギンフェスタ2012に参加します(2012/06/01-07/16) 【更新予定/進捗

[ ]
ペンキンフェスタ2012(開催期間:2012/06/01-07/16)

ABOUNDING GRACEさんのbutapenn様が主催されるこちらの企画にテキスト部門で参加させて頂くことにしました。ペンキンフェスタとは『「地球・環境・自然」あるいは「再生」をテーマとする作品を広く募集する、オンラインのお祭り』で、ペンギンをテーマにした作品のお祭りではありません(笑)

参加作品は6月1日からペンギンフェスタさんで公開されます。(サイトでも後日アップ予定。)
普段は手が遅いうえにその時に思いついた話しか書けないので、あるテーマに添った作品というのが難しく、こういった企画は読むだけなのですが、今回は単発読切で書きかけていた作品がテーマにかすりそうだと気付いて一ヶ月ほど悩んだ末の初参加です。どきどきだけど、もう参加表明しちゃったから後には引けないぞー。

ということで、次回更新は6月1日、ペンギンフェスタさんの会場からとなります。いましばらくお待ち下さい。