2012/06/27

067◆ただ一人 【更新通知

[ ]
「067◆ただ一人」(一部R18サイト) (全年齢サイト)※内容は同一

※この通知より前(8時以前?)にお読みくださった方、申し訳ないのですが【3】にチップの心情など加筆しています。恐れ入りますが再びご高覧頂けますようお願いします。

番外編その14、以前頂いたリク「ロビンにコナかけてくる相手にフライディがやきもち焼く」+チップの元カノ!?ネタです。もっとどたばたしようと思ったのに意外にしんみり仕上がってしまいました。
タイトルは英語だと The One くらいの感じなんですが、英語でもちょっと分かりにくいので、悩みつつ日本語でつけてみました。いつか改題するかも。

今更なのですが特殊文字の&は色々な場面で文字化けしがちだと気付いたので、今回からF&Iシリーズ改めFIシリーズとしています。