2009/04/18

次回更新は4月24日頃 【更新予定/進捗

[ ]
次回もフライディと私シリーズの更新です。いくつかめどがついてきたので来週末にアップします。あまりにあまりなところで終わっていた「入学初日」の続きは、長い話にまとめるか短い話に分けて出すかという感じです。できれば短い話を二つくらい出せるといいんですが、それはもうちょっと近くなってから決めます。

この二人の話はだらだらずっと書いていきたいと思ったりしてたのですが、蛇足をあまり続けるのもどうかなと思ったりして、ストーリーを進めてしまおうかとも考え中です。(でもなんとかフライディの名誉挽回、いや汚名返上を!)

「恋愛遊牧民」は更新禁止期間(二週間)内なので、宣伝記事だけの投稿になると思います。それらしい頃合になったら、お時間ございましたらまた覗いてみて下さい。