2012/07/28

068◆遅れてきた人魚姫・1(連載はじめました) 【更新通知

[ ]
「068◆遅れてきた人魚姫」(一部R18サイト) (全年齢サイト)※内容は同一

4月から書き始めていた長めのお話です。6月にうだうだ言っていましたが、とうとう連載として第一話をアップしました。今回は短期集中連載ではありません。まだ書き終わってません。

先月ペンギンフェスタに参加させて頂いて強く思ったのですが、やっぱり連載って引きがあって面白いんですよね。ということでちょっと挑戦してみようと思います。すこし日にちがかかると思いますが、一気読みをされる方は完結までお待ちください。一度やれば気がすんでまた元の読切スタイルに戻ると思います。
(途中でポシャることはないはずですが、いつもは一度話を書き上げてから前後を入れ替えたりしているので、それができないとどんな話になるのかやや心配です。でもひるまずにチャレンジ!)