2012/08/01

感想完走賞を頂きましたv 【お知らせ

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)ありがとうございます!

さて、表題の件。6月1日から7月16日まで開催されたペンギンフェスタ2012、その後夜祭最終日のペンギン・パレードにて主催者のBUTAPENNさま(@「ABOUNDING GRACE」さん)より「感想完走賞」という早口言葉のような「三回言って」的な素敵な賞を頂きましたv イェーイ!



ペンギンフェスタのイベント&後夜祭に参加したこの二か月、サイトとブログの更新は非常に控えめになりましたが、同じテーマで書かれたさまざまな作品とそれぞれ違った創作スタイルを拝見して、たくさんの刺激を受けました。
これを今後の創作に生かしていきたい、と書くほど簡単に実践はできないのですが(笑)まずはFIシリーズの新作を「端折らずに書く」を目標に頑張りたいと思います。
連載の続き、なるべく早く出しますのでもう少々お待ちくださいね~