2012/09/05

アンケートお詫び(土下座モード) 【お知らせ

[ ]
閲覧&拍手、アンケートご回答ありがとうございます!

タイトルの件。
お気づきの方もいらしたと思うのですが、いつからかアンケートの「ひとことどうぞ」欄が3文字しか入らない設定になっていました……ご迷惑をおかけした皆さまには本当に本当に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

「ひとことどうぞ」の項目は任意なので空欄でもアンケートには回答できるのですが、しばらく前から「大好き」等シンプルなひとことを頂いては(ぽ)となっていたのですが、(ぽ)っとなってる場合じゃなかった早く調べれば良かった本当にごめんなさい。(3シカカケヌのコピペを思い出しました……ってミスった私が言うことじゃないですが……)

既にご回答済みの皆さまはもう今更とお思いでしょうが、遅ればせながら設定を直しました。

本日アンケートに「いつも」+「応援し」のひとことを下さったお二方(もしかしたらお一方?)へ

きっと「いつも読んでます」「応援してます」というお言葉を賜ったのだと思います。お気持ちはしっかり頂きました&せっかくご入力いただいたのにすみませんでした。
どうかこれに懲りずまたお越し下さいね!!!