2012/09/26

電子書籍「フライディと私(改定版)」+お礼 【ご返信

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます!

ブクログの電子書籍「フライディと私(改定版)」がダウンロード数を地道に増やしていて嬉しいです。こちらは「フライディと私」「三日目」「ロビンと僕」の三編をまとめて本(横書きpdf、横書きePub)にしてあります。通勤通学旅行のお供にして頂けたら幸いです。
楽天のKoboを利用されている方はこちらからライブラリに追加できます→「フライディと私(改定版)」

他の作品も電子書籍化もしくはテキストファイルを用意した方がいいのか考え中です。一年半ほど前にアンケートでお訊きした時にはほとんどご要望がなかったので作らなかったのですが、その間にスマフォや電子ブックリーダが普及しているのでまた様子が変わってるのかなーと。またアンケートなどでお訊きするかもしれませんが、ご意見・ご要望ございましたら拍手などからお聞かせ下さい。(ファイル形式や縦書き横書きなども)
と言っている私は、近頃「小説家になろう」さんや個人サイトさんの小説をテキストでダウンロードして携帯に入れて縦書きで読んでます。慣れちゃうとディスプレイの前で横書きで読むより楽なんですよね~

以下アンケートから頂いたひとことのご返信です。

アンケートひとこと
09/24 15:57 休日に読破しました


ひとことありがとうございます。楽しんだとお聞かせ頂けるのが作者にとって何よりの幸せですv