2012/10/02

応援お礼 【諸々

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます!

9月1日から開催されていたアルファポリスさんのファンタジー小説大賞は、30日をもって終了しました。
参加された皆さま、お疲れ様でした。面白いお話を読ませて下さってありがとうございました。
拙作にご投票下さった皆さま、ありがとうございました。皆さまの1万円当選を心よりお祈りしています。
エントリ作を読んで下さった皆さま、ありがとうございました。目にとめて頂けたことを嬉しく思っています。

選考結果と1万円の当選者発表は10月30日頃だそうです。当選通知メールは市民登録されたアドレスに、発表翌日(翌日が土日祭日なら更にその翌日)に届きます。投票後にメールアドレスが変わった方は、アルファポリスさんの登録更新もお忘れなく。