2012/10/17

FI常設アンケート「今後読みたいお話」集計第三弾 【諸々

[ ]
不定期に経過をご報告しているFI常設アンケートの「今後読みたいお話は」の集計です。(第一弾第二弾

★総回答数105・複数選択可のため合計は105以上です()内は前回集計の数字
(集計期間2012/01/14-2012/10/16)

 フライディ&ロビン甘々(微エロ) 68(55)《No.1》
 フライディ&ロビンほのぼの 45(31) 《No.2》
 フライディ&ロビン甘々(健全) 44(33)《No.3》
 ベンの話 32(29)《No.4》
 フライディ&ロビンコメディ 32(23)《No.4》

 フライディ&ロビンシリアス 22(22)
 アート&アンの話 22(21)
 ロビンの学生生活 20(17)
 歴代の彼女ネタは読みたくない 17(7)
 フライディ&『僕の歴代の彼女』 14(13)
 エド&ベスの話 14(13)
 ジャック&リー(キャット両親)の話 14(11)
 ロビン逆ハー(あるのか?) 13(13)
 リックの話(あるのか?)13(10)
 微エロは読みたくない 1(3)

前回の集計(今年の1月)から本編ストーリーがほとんど進んでいないというのもあると思いますが、前回と今回で1位から5位までの結果も順位もほぼ変わらずということになりました! やっぱり基本はフライディとロビンがラブラブしながらふざけてれば皆様も私も幸せってことですよね!(さらに年齢制限のかからない範囲でドキドキする話、と理解した!)

上位5つのうち「ベンの話」以外は普段から書いてるし、「エド&ベスの話」「ロビン逆ハー」「フライディ&『僕の歴代の彼女』」「フライディ&ロビンシリアス」は今回の集計期間中に(私の心の中で)書いたつもり、「ベンの話」はむにゃむにゃ……ということで、次に番外編を書くときはまだメインで書いてない「ロビンの学生生活」「ジャック&リー(キャット両親)の話」「リックの話」あたりを頭においておきたいと思います。ご希望を寄せて下さった皆様、気長にお待ちください。

「読みたくない」のご回答はなかなかしづらいものだと思います。読みたいという方もいらっしゃるので今後書かないというお約束はできませんが、皆様のお気持ちはしっかり心に留めておきます。「微エロ」は今後も書きますが、このシリーズでは今後もそれ以上の描写はありません。また、もし今後「歴代の彼女ネタ」があるとしても、フライディとロビンの関係は揺らぎませんので!(というかこれは「ただ一人」のチップが可哀想だったからかしらとも思ったんですが、あの話ではキャットが甘やかすから弱音吐いてただけでちゃんと過去にはいい思いもしてますからね!)

ご回答下さった皆様、改めてありがとうございました! 今後の参考にさせて頂きます!