2012/10/12

アクセス制限解除+ご返信 【お知らせ

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます!

今年8月に設定したアクセス制限(「スパムブログとアクセス制限について」)についてのお知らせです。
読みたいと思ってお越し下さる方が一人でもいらっしゃるなら、無断転載業者のブロックよりそちらを優先したいなと思い、本日アクセス制限を解除しました。巻き込まれて閲覧不可になっていた皆さま、ご不便をおかけしました。お声を寄せて下さった方、ありがとうございました。
※一部R18サイトのフィルタリングソフトによる閲覧制限はそのままです。

以下拍手から頂いたコメントのご返信です。

031◆金の鍵
10/12 18:26 前に途中まで読んでとても気に入っていたF&Iを帰国後一番に探しました


コメントありがとうございます。閲覧できなかったのは上記の理由でした……ごめんなさいごめんなさい。もう今更ですが制限を解除しました。シリーズまだまだ続いていますので、これに懲りず今後ともお付き合い下さい~